30代。乾燥性敏感肌。天然パーマと目の下のクマが特徴。
日常を1P漫画にしています。美容と家族の話がメイン。
少しでも笑顔になってもらえたら嬉しいです。

☆お知らせ☆いつも訪問ありがとうございます^^ようやくブログ整理終わりました。ご協力と温かく見守ってくれた皆様に感謝です。

カテゴリ: アブラカタブラ

もふもふ昼寝

IMG_8265

こんばんは^ ^
いつも訪問ありがとうございます。


令和初の投稿となります。。大分、お久しぶりなのですが皆さん、お元気でしょうか。。私は。。とりあえずスクワットは続けています。腹筋背筋腕立て伏せは、その日の気分でやったりやらなかったり。夏までに、もう少し引き締めたいかな〜なんて思いながらお菓子を食べています。。(^。^)



漫画『おじさまと猫』に癒されて

IMG_8188

みなさん、こんばんは^ ^
いつも訪問ありがとうございます。



紳士なおじさまと猫が好きな人は、きっとキュンとするはず。


『おじさまと猫』は読んでいると自然とこころがほぐれ笑顔になってしまいます。そんな癒し漫画。

IMG_8233


本のサイズが大きめなので、とても読みやすい。

1巻のあらすじ。
FullSizeRender


猫を飼ってる、お家ではあるあるなんだろうな〜と思う話も載っていて面白いです。読み終わる頃には頬が痛くなるほど、ふくまるが可愛くってしょうがなくなります(o^^o)ふふふふふ





ラブミステリーホラー漫画を就寝前に読んでしまった

IMG_7831

こんばんは。
いつも訪問ありがとうございます^ ^



漫画『青野くんに触りたいから死にたい』。タイトルに惹かれ読んでみました。

タイトルから想像できる通り切ない内容となっています。

好きな人には触れたいと思うもの。でも触れたい彼は亡くなってしまっている。

自分にだけ見える彼。。(幽霊)


一見、切ないラブストーリーのようですが、ホラーとミステリーも含まれています。。怖いけど続きが気になる作品。



青野くんに触りたいから死にたい
1巻〜4巻(一部ピクシブコミックで読めます)
椎名うみ
アフターヌーン

あらすじ
刈谷優里、高校2年生。
彼氏は幽霊の青野くん。

彼はときおり態度か豹変し、優里に憑依してくる事がある。。

君はモンスターなの?
それでもいい、君と一緒にいたい。わたしはどうなってもいい。ほかには何もいらないから。





今日はハロウィンなのでダーク(油お化け)

IMG_7131

こんばんは^ ^
いつも訪問ありがとうございます。

今日は、ハロウィンですね。ハロウィンの夜は、少しダークにお喋りしたいのです。

上司から突然セクハラをされた時の対応

IMG_7132

いきなりの事で、反射的に電話を切ってしまいました。その後、私のある一言でセクハラはおさまり、セクハラを受けることは無くなりました。

ですが、人と言うのは喉元過ぎれば熱さを忘れるもの。。


小さい秋み〜つけた(金木犀)

IMG_6847

毎年、金木犀の香りを嗅ぐのが楽しみの一つとなっています。とても小さな花で可愛らしいですよね。


甘い香りに誘われ、フラ〜と近寄ってみる。近くで嗅ぐより離れてかぐほうが、甘く感じるような気がします。


今年は、窓を開けていても風と共に甘い香りが届きます。とても居心地が良く癒されます^ ^

↑このページのトップヘ