30代。乾燥性敏感肌。天然パーマと目の下のクマが特徴。
日常を1P漫画にしています。美容と家族の話がメイン。
少しでも笑顔になってもらえたら嬉しいです。

☆お知らせ☆いつも訪問ありがとうございます^^ようやくブログ整理終わりました。ご協力と温かく見守ってくれた皆様に感謝です。

カテゴリ: 小学生時代

第1話 オープン記念でワンコインだった


IMG_6337

第2話 あたたかい泡

IMG_6338 


第3話 シェーピングを終えて

IMG_6339

顔のうぶ毛を剃ったのは、これが最初 で最後だったと思います。


最近では、女性用のシェーピングサロンもあるようですね。顔だけではなくて、背中やうなじを剃ってもらえるのは嬉しいですね。




皆さまへ

いつも訪問ありがとうございます。

言葉を載せるか迷いましたが少しだけ失礼します。

この度は、豪雨の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。現在も大変な思いをされていると思いますが、皆様の日常に少しでも笑顔が戻りますようお祈り致しております。





歯医者のトラウマ 第1話


歯医者がトラウマになっている人は、わりと多いいのではないでしょうか?
私は子供の頃に通っていた歯医者がトラウマとなっています。

義理の父の知り合いが歯医者さんでした。受付は通らず、歯医者さんの休憩室にお邪魔させてもらっていました。この空間がとても居心地が悪くて苦手でした。でも、いつも気にかけてくれる優しいお姉さんがいたので、お姉さんを見つけるとホッとしていました。
続きを読む

赤ちゃんがかわいいと知った日

続きを読む

人生で1度だけのコックリさん 第1話


続きを読む

カール食べたいよ

続きを読む

↑このページのトップヘ