第6話 迷子になるとこだった

IMG_5967

いや〜危ないところでした。何も考えないで歩いていたせいですね。真っ暗闇で迷子になるところでしたよ〜(^。^)

正面ゲートと西ゲート

私達はおそらく正面ゲートから入り、西ゲートから出たのだと思います。正面ゲートからは最寄駅が見えます。フラワーパークの為に出来たような駅ですね。駅前にも小さな藤が飾られていました。季節ごとに違う花を飾っているんですかね。

パッケージデザインに惹かれて(お土産)

『あしかがフラワーパークの大藤の世界を再現。藤の香りのバスソルト』と裏に記載されてました。笑
パッケージデザインは、イラストレーターのサイトウユウスケさん。藤というと、藤の花のかんざしをイメージしていたのでデザインを見て『これよ、これ~』と、はしゃいでしまいました。心の中で^^
IMG_5947

ヤマフジ葉エキス入り。袋を開けると藤の香りがふわ〜とします。確かに、見てきた藤を思いだす〜。バスソルトはお湯に入れると鉱石のような透明になります。
IMG_5957

レモン牛乳のぶどう版 関東・栃木ぶどう

レモン牛乳美味しいですよね。ぶどう味も、まろやかで美味しかった〜。藤とのコラボなんでしょうか。。販売者がドドールコーヒーらしいです。羊羹は帰りながら食べようかと買ったのですが、お腹いっぱいで2人とも手をつけなかったのでお土産になりました。
IMG_5893

あしかがフラワーパークは花だけじゃない

12月のイルミネーションが綺麗と情報もらったので、また12月に訪れる予定です。今から楽しみ〜^ ^