30代。乾燥性敏感肌。天然パーマと目の下のクマが特徴。
日常を1P漫画にしています。美容と家族の話がメイン。
少しでも笑顔になってもらえたら嬉しいです。

☆お知らせ☆いつも訪問ありがとうございます。現在不定期での更新となっています。何卒ご理解頂けますと幸いです。

2019年10月

2019ハロウィンだよ3

IMG_8958

こんばんは。油お化けです^ ^
いつも訪問ありがとうございます。

今宵はハロウィンですね。少しダークな話はいかがでしょうか。。



バイト先で聞いたストーカーの話 第1話

IMG_8956

ストーカーに待ち伏せされた事件後。彼女はバイトを辞めたそうです。。なので、お店に来たのは意外だったそう。トラウマにもなってるでしょうし、お店に迷惑かけてしまった思いもあったでしょうからね。


バイト先で聞いたストーカーの話 第2話

IMG_8959

私に限ってストーカーはないな。。と分かっていてもビックリするものですね。。

それでは、また。ケバケバ〜^ ^




去年のダークな話まとめ(2019ハロウィンだよ)はこちらから読めます。よかったらどうぞ~。




2019ハロウィンだよ2










2019ハロウィンだよ(ダーク油お化け)

IMG_8890

こんばんは。油お化けの時間です^ ^

それでは、少しダークな話ではありますが。。ご覧下さい。

去年のダークの話は、こちら下からご覧頂けます。ご興味ある方は是非、カボチャがどうなったのかご覧下さいね。




消えたお嫁さん 第1話

IMG_8885
はじめての嫁仲間でした。。会うとお互い旦那の話や漫画の話などで盛り上がります。この作品が面白いなども聞けるので勉強にもなるな〜と楽しい思い出です。


消えたお嫁さん 第2話

IMG_8886
ストレスがたまると暴飲暴食してしまいがち。


消えたお嫁さん 第3話

IMG_8887
彼女が出て行ってから、グレーくんとは会えていません。離婚届が出されたのかもわからず。

私個人の意見では、一度、会いに行って話をしてからでもいいのかなと思いました。ですが、話し合いをする気がないのなら彼女の為にも早く判を押す事なのではないかと思います。

消えたお嫁さん 第4話

IMG_8888
仕事も家事も2人の将来の為に頑張っていた彼女が責められるのは辛い事です。


消えたお嫁さん 第5話

IMG_8889
私も常々、いつかやってやるんだからね。。と心の中で呟いていました。怒りに任せて出て行く事は出来るだろうけど、、、後がこわいです。。ね(^。^)



長くなりましたが、消えたお嫁さんの話は以上です。彼女に幸せが舞い降りてますように。。それでは、また^ ^

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました。





2019ハロウィンだよ(ダーク油お化け)

IMG_8884

こんばんは。油お化けです^ ^
いつも訪問ありがとうございます。


今月はハロウィンという事で、ちょっとダークな話をしたいと思います。。


それでは、また明日〜。




去年の油お化けとダークな話はこちら下になります。よかったらどうぞ~。


















油カフェとケバケバお化け

IMG_8880

こんばんは。油です。
いつも訪問ありがとうございます。


ブログはじめて3年が経ちました。1年が過ぎるのは早いですね。まだまだ描きたい事お話ししたい事があります。

よかったらお付き合い下さいね。



油マスターのたくらみ

IMG_8881

はたしてカレンダーを作る事ができるのか。。(ゴゴゴゴゴゴ)

できれば年内に仕上げてブログに貼り付けようと思います。よよよよよければプリントして、かかかか壁に貼ってみて下さいね。。


油マスターのたくらみ2

IMG_8882


最近、ブログの更新が滞っていたにも関わらず閲覧数が伸びていたので不思議に思っていたら。。読者登録ランキング入りしていました。ありがとうございます。100位以内に入る事が出来ました。また知らぬ間にランキング入りしていたのですが。。励みになります。登録して下さった皆さん、ありがとうございます!!



これからもマイペースに更新していくと思いますが、よろしくお願いします^ ^

それではまた。










しばし父の家でお暇中

IMG_8872

こんばんは。お久しぶりです。

なんと、、非常に強い台風が近づいてきていますね。備えあれば憂いなしというので、出来る事はやっておきたいものです。。



お暇中の私は

しばらくは、父の家でお世話になる事になりました。一人暮らしをしようとも思ったのですが、父が生きている今しか一緒に住む機会ないしな。。と甘えることに。金銭面も助かるので、とても有り難いです。


父と暮らしていたのは4歳頃までだったので、正直とても楽しみにしていました。




来年の春頃、私にとって大事な事があるので、それが落ち着くまで居させてもらう予定です。



たまたまかもしれませんが、大事な時期に限ってブラック(旦那)が問題を抱えてきます。本人は精神的に追い詰められている事がほとんどなので(食事をとれなくなってしまったり)、私が支えるべきなのかもしれません。。今までも、そう思い支えてきたつもりですが、そう思っていたのは自分だけだったのかもしれないな。。と感じます。



本日も訪問ありがとうございました。台風の影響が最小限まで留められますように。。皆さんも無事でありますように。おやすみなさい^ ^








↑このページのトップヘ