30代。乾燥性敏感肌。天然パーマと目の下のクマが特徴。
日常を1P漫画にしています。美容と家族の話がメイン。
少しでも笑顔になってもらえたら嬉しいです。

☆お知らせ☆いつも訪問ありがとうございます^^ようやくブログ整理終わりました。ご協力と温かく見守ってくれた皆様に感謝です。

2018年08月

第5話 60分の付け放題の結果、本数の確認を忘れる

IMG_6573

スタッフさんの技術で、1時間で付けられる本数は変わってくるのかな?


確認したわけではありませんが、多分120本付けて貰えたと思います。


施術後はお茶を頂いて、すぐに帰ることが出来ました。パッと来て、パッと帰れた。そして、仕上がりは丁寧。ちなみに、グルーは少ししみてしまいました。


久しぶりのマツエクだったので、ケバいかな〜と、ちょっと恥ずかしくなりました。でもマツエク付けると、少し華やかな目元になるのでテンション上がりますよね^ ^


次回は、太さと長さを変えてみようかな。ブラウンのカラーエクステも気になっています。。


マツエク体験レポお付き合い下さり、ありがとうございました。今回は、ここまでです^ ^

第4話 はじめての60分付け放題

IMG_6565

付け放題って、どうなんだろと。希望通りの本数にしてもらえるのか疑問だったので、今までやる事がありませんでした。


今回クーポンメニューに付け放題があったので試してみました。はたして、60分で何本付けてもらえるのか。



カウンセリングの時に普段付けていた本数も話しておきました。80本から120本。


第3話 勝手に一瞬焦った話

IMG_6563

化粧をしていても気になるのに、ましてやスッピンを間近で見せてしまうという。。施術は恐ろしい時間でもありますね( ˙-˙ )

男女問わず人に間近で見せるのは恐ろしい。見る側も耐え難いでしょう。。小刻みに動けたら多少緩和されるかな。。でも施術できない〜(*_*)



いつも訪問ありがとうございます。今週もお疲れ様です。遅い時間の更新失礼致しました。おやすみなさい〜。







おまけ
トトロがやっていたので、らくがき〜〜もふもふ^ ^

IMG_6562

第2話 女性専用マツエク専門店ではなかった

IMG_6556

サイトには美容院に併設されたマツエク店などは記載されていませんでした。その為、マツエク専門のサロンだと勘違いしてしまいました(^^;)


美容院で出来ることは、髪の事だけじゃないんですね。


一つの場所で、髪を切って、マツエク付けて、ネイルもやって〜フルオーダー出来てしまうのか。。それは助かるかも٩( ᐛ )و



第1話 久し振りにマツエク付けるわよ〜

IMG_6555

2018年初のマツエクになります。しばらくマツエク付ける事なく過ごしていました。

マツエクなしはなしで違うメイクが楽しめるものですよね。マツエク付けない時は、マスカラもなしで、アイシャドウを濃くしてアイラインと同化させるメイクをする時もあります。これはこれでいいかな〜なんて。ててて手を抜いてる訳じゃ、、ない、、わ〜〜(^。^)


でも、写真撮ったりする時はマツエクがあると目がぱっちりする強みがあるのよね〜。上手く使い分けてメイクを楽しみたいと思います。

↑このページのトップヘ