誰も見ていないと思っていた

このブログをはじめるまでは、アナログで漫画を描いていました。

私にはデジタルのほうが合っているかもな〜と思いました。時間短縮出来るのが有難いです。

アナログの背景描いてる時なんかに有りがちなんですが、定規についたインクがポタポタと原稿に落ちたりして乾くの待ってる間に集中力が切れてダラダラしたり。笑


メリットデメリットは必ずありますが対策しておけば基本は問題なく漫画が描けています。。時々、パソコンが固まったりして動揺します。弟に聞いたら寒暖に弱いからね〜って言ってました。なるほど。なるほど。。ホッカイロとか貼っとけばいいのかな?抱きしめる?

危ないか。。( ͡° ͜ʖ ͡°)

ライブドアブログのアプリに助けられています。このアプリなかったら私は何もできません。

あの呪文のような数字が並んだやつは怖くて触れません:(;゙゚'ω゚'):あばあばあばば

アナログ人間ですが、ブログをはじめて色んな事にトライしてきました。そのせいもあって本当に友達しか見てないと思っていました。

ブログに目を通してくれてる人がいるなんて私。。幸せだわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ポンコツなブログですが楽しんでもらえるように少しづつブログ内整えていきます^ ^今日もありがとうございました。

長々失礼しました。
おやすみなさい。